こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ヨン様ファンのお姐さん

2005-09-22 12:35:24 | ドラマ・映画
私の隣のおうちにヨン様ファンのお姐さんがいます。

とっても明るくて、すごくいい人です。

この間愛地球博のサテライト会場の
韓流コーナーで買って来た
ヨン様(四月の雪)のメモ帳を回覧板と一緒に
お隣のお姐さんのところへ持って行きました。

なんの変哲のないお土産の袋で
お姐さんに、「はい。愛地球博のおみやげ」と行って手渡すと、
お姐さんは私の目の前でその袋からメモ帳を取りだしました。
そのメモ帳を見るなりびっくりして、
「ああ」と目をつぶってぎゅっと抱きしめるんですよ。

本当にうれしかったんでしょう。
葉もなかったです。
こんなにヨン様好きなんだ。
見てて、私がちょっぴり感動しちゃったの。
持ってって良かったな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿