こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ガーデンシクラメンが咲きました。

2005-09-23 09:37:46 | ガーデニング


台所に置いてあるシクラメンは、
先月に花をつけました。

最後に咲いたのは6月だったかな?

庭のシクラメン(ミニサイズ)のも春(初夏かな?)まで咲いていたけど、
久しぶりに花をつけました。
いくつかあったけど、全部腐ってしまって、
この花だけが葉をふさふささせて、枯れずに済んだのです。

全部同じ発泡スチロールの箱に植え替えておいたの。
たったひとつだけ残ったシクラメン。
なんだかえらいなって思った。

今日はすがすがしいいいお天気です。
私は思わずシーツを洗ってお布団も干しました。o(*^▽^*)o



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様ファンのお姐さん | トップ | 地蜘蛛の巣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクラメン♪ (けろりん)
2005-09-18 12:03:45
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

本当に昨日も今日もいい天気

私もシーツ干しちゃいました^^

布団は、昨日干したので・・・(*^-^)ニコ



珊瑚さんのブログは、お花がいっぱいで見に来るのが楽しみです

ガーデニングとかやってみたいなぁ~って思うけど、

我が家の庭は、旦那の物で散乱していて かたずかないのよ~

ここに引っ越したら ガーデニングするのが夢だったけど・・・

叶う事無く終わりました(笑)

ハーブとか、台所とかで出来るモノをやりたいなぁ~って思っています。
返信する
こんにちはぁo(〃^▽^〃)o (珊瑚)
2005-10-04 11:35:29
う~ん、私もこんなにガーデニングにはまるとは思ってなかったの。

お花は若い頃から好きだったけどね。



きっと子供も大きくなって、ちょっと暇になったからだと思います。



けろりんさんはけろりんさん。

ガーデニングをする時が来るんじゃないかと思いますよ~。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事