こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

疲れました・・・

2006-07-07 20:06:39 | 棚ぼた懸賞生活
はがきあさりツアー

2ヶ月ぶりに実家へ行って来ました。
今年になってから3回目。
父が生きていた頃はもっと通っていたんですけどね。
段々足が遠のきます。

一昨日、髪を切りました。
免許の写真を撮るからです。
昨日、警察へ行ったら、
講習の日がちょうどヤイコのライブの日だったので、
H市の免許センターへ今日、行って来ました。

H市の免許センターはとても大きくて病院みたかったです。
視力も動体視力(深視力)も両方クリアー。
今回は駄目かもって思ったけど、通って良かったです。
「安全協会会費はどうしますか?」と聞かれて、
これって払わなくてもいいみたいなんで、断って来ました。

終わったあと、杏林堂とスーパー丸滝へ行ってちょっとだけ買い物。
目的は葉書あさりでございます。
それから、実家に寄って、
スーパー丸滝で買って来たお弁当を食べて、
当選品を車に積んでアピタへ

この日の葉書あさりツアーコース

杏林堂

スーパー丸滝

アピタ

ZIP

ドラッグ

マックスバリュ

カインズ

ベイシア

他にもジャンボエンチョー、ハーモス、Aコープ、
帰る途中にケーヨーディツー、
高田薬局と杏林堂別店舗、遠鉄ストア、松菱マートもあるのですが、
夕方になってしまってアウトでした。

帰宅したら、ケーキとアサヒビールのジョッキ、
サンリオピューロランドのチケットが届いてました。
ピューロランドは実家に4枚届いてました。
合計6枚当たりました。

回収してきた当選品の当選通知をちらっと見たら、
ビスコのケーキがグ
リコ製品詰め合わせの中にあったのね。
食べられていました。(涙






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人事コレで委員会トラックバ... | トップ | 今夜はチャットをします。良... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇへぇ~ (ミニ)
2006-07-07 21:24:39
珊瑚さん、こんばんわ♪スーパー巡り、お疲れサマでした~

おめでとうございま~すビスコのケーキ美味しそうだわぁ

「安全協会会費」って払わなくてもいいんですねぇ

ちゃんと説明聞いてないってことかなっ

珊瑚さんの方はお店もいっぱいで羨ましいですぅ都会に住みたいなぁなんて思っちゃいます
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ミニさんへ))
2006-07-08 21:10:12
いえ・・・その

「安全協会会費」ってネットのどこかで、払わなくてもいいって言うのを読んだのですよ。



知らなくて、今までずっと払って来ました。

ずいぶんな金額ですよ。

強制ではないので、ミニさんも更新の時、払うのもうやめたら?



うちはすごい田舎でなんにもないです。

実家へは35分くらいかかるのですが・・そっちならまあまあお店があるのです。

実家のH市を抜けるとお店は皆無かも。

。・゜つД`)゜・。
返信する

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事