こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

今夜はチャットをします。良かったらどうぞ!

2006-07-07 21:41:57 | 花猫チャット


チャットのご案内

チャットのお知らせが遅くなってごめんなさいね。

新規参加者に優しい人ばかりです。
安心して、気軽に遊びにいらして下さいね。(o^-')b

当選自慢や懸賞情報などの懸賞話のほかに
子供の自慢や世間話やペットの話、テレビや映画の話など
なんでもオーケーですよ。
色々おしゃべりしましょうね。
  
是非、参加してね。 


   
参加目安

9時過ぎ  すいてるので、初心者さんむけかも。
11時過ぎ  常連さんが来ます。               

三毛猫チャットルームへ



参加して下さったお客様

参加 むくさん、のっぽさん、宗子ちゃん、美都さん、みみたさん、明日花さん
訪問 ひろりんさん、ちゃみさん

以上、参加して下さって本当にありがとうございました。
「参加してるのに、お名前がないよ」ってことがもしありましたら
おっしゃってくださると助かります。

昨日、早い時間に
チャットルームへ来て入れなかったお客様へ


昨日はばたばたしていて
チャットルームのパスを解くのが遅くなってしまって
申し訳ございませんでした。
入室用のパスワードはアダルトサイト誘導リンク貼付禁止のために
かけてありますので
いつもチャットに遊びに来て下さるお客様にはノーパスが基本です。
でも、管理人ずぼら多忙のため、パス解除が遅くなることしばしば・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ
ですので、パスワードを知りたい珊瑚チャットのお客様は
コメントやメール等で「パス教えてね。」って言って下さいませ。
即教えます。

パス教えてメールはこちらから

スロットBBSとロトBBSにパスワード書いておきますので
スロットBBSとロトBBSのメンバーの皆様はそちらでどうぞ~。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました・・・ | トップ | 秋田産「のむりんごジュース... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (ひろりん)
2006-07-08 08:57:35
昨日、チャットに行ったのだけど、パスワードかかってて入れませんでした。

すみません・・・
返信する
ごめんなさい。 (珊瑚(ひろりんさんへ))
2006-07-08 09:22:39
昨日はばたばたしてて、パスワード解くの遅くなってしまいました。

チャットのパスはアダルトカキコ防止のためなので、みんなに教えたいと思います。



ひろりんさんは出席です。

お名前掲載させて下さいませ。
返信する
昨日やってたんだね~ (ちゃみ)
2006-07-08 15:05:38
入れなかったし告知もなかったかラ昨日はお休みかと思ったよ~
返信する
(;>_<;)ちゃみさん、ごめんね。 (珊瑚(ちゃみさんへ))
2006-07-08 21:13:10
私が悪いです。本当にごめんなさいね。



GaiaxのHPのトップには次回のお知らせが書いてあるのですが・・・あ、そうか次回のお知らせ書こうかなあ。

さて、どこに・・・。
返信する

コメントを投稿

花猫チャット」カテゴリの最新記事