こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

人事コレで委員会トラックバックキャンペーン

2006-07-07 00:40:46 | トラックバックキャンペ
人事コレで委員会
トラックバックキャンペーン


今月のテーマ

まだまだフリーター?それとも正社員?
~フリーターの胸の内・採用担当者の胸の内

「将来、正社員という働き方を希望する?しない?とその理由」

独身の時はずっと正社員でしたが、
結婚後はフリーターというのでしょうか?
ずっとパートでした。

今は正社員をしたいとは思ってないです。
私は田舎住まいで、交通に不便なため、
子供2人の学校の送り迎えがあります。
パートに出ている時も子供が熱を出すと、
職場に電話がかかってきて、帰りました。
姑は車の免許がないため、私が帰らざるを得ないのです。

姑と大姑2人には家事をまかせて
仕事に行くことは出来ません。
姑は食事の支度が出来ない人なのです。
それに大姑がうまく歩けないので、
世話がかかるため姑が面倒を看ています。
家事と介護の両方は姑には無理だと思います。


人事コレで委員会



イオンドライヤーですか。いいですね。
当たるといいなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの朝時間大調査[キャ... | トップ | 疲れました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事