こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

のほほーんな毎日「懸賞」プレゼント企画

2006-07-05 16:07:20 | トラックバックキャンペ
森さんのブログ「のほほーんな毎日 懸賞」
トラックバックキャンペーン


初めまして!珊瑚と申します。
ナオ☆りんさんのブログから来ました。
初めて遊びに来ました。
私も是非、プレ企画に参加させて下さいませ。
o(*^▽^*)o

賞品 詳細 計2名

A切手シート2種類&エッセの付録のトートバック&???(何になるかは未定)
B切手シート2種類

応募方法

HN 珊瑚

懸賞歴 12年

懸賞はじめたきっかけなど 知人の命令

懸賞について
 懸賞は楽しくて、もう生活の1部です。
 外れてもまた頑張るさと気にせず、次のキャンペを捜してます。
 外れたことをすぐ忘れてしまう頭の悪さが長続きのコツかも。
 

皆様も遊びに行ってあげてね。(o^-')b
それいけ~~~~っ

のほほーんな毎日「懸賞」
エントリーページ→☆プレゼント企画☆


締め切り 2006年8月1日0時まで





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナオ☆りんさんの7月のプレ企画 | トップ | ディズニーランドのおみやげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます ()
2006-07-07 00:18:17
こんばんわ

はじめまして

応募ありがとうございます

こうしてお友達増えるきっかけができてうれしいです

これからもよろしくお願いします



今はワンコかっていますが実は私猫が好きです

今でも飼いたいと思っていますが・・・

現実は無理なんですよね

返信する
ようこそ~♪ (珊瑚(森さんへ))
2006-07-08 20:23:12
こちらこそ、仲良くして下さいませ~。



猫ちゃん、好きですか!

私も大好き。



私の場合も婆が反対してて、ずっと飼うの諦めていたのです。

でも、もらってきたら、けっこう可愛がってくれるんですよ。

やっぱりかわいいもんだからね~。

ついね~。



わんこと猫両方って言うと、なかなか手間もお金もかかるものねえ。

(^へ^|||) ウーム
返信する

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事