=しまこの懸賞日記=

訪問ありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れず、素直にありがとうと
言える大人になりたいです。

☆ プレゼント企画 ☆

2006-07-31 | ☆情報☆
  プレゼント企画
 
 たくさんのお友達のブログでプレゼント企画を実施していて、
 私もやりたいなぁ~。

 っと、思っていたので、やっちゃいます!!

 プレゼント賞品は、こちら

 ・リラックマのトートバッグ
 
 ・ブラックジャックの根付き キーホルダー(先生とピノコの2個セット)
 
 ・切手(①)大きい形400円分の切手

 ・切手(②)細かい金額300円分の切手

 ・お福分け品

 ・残念賞(今月分のしまこ便)


 各1名にプレゼントします。



 TB&コメントで受け付けます。(応募はTB2口、コメント1口に換算します。)



 ①ハンドルネーム

 ②懸賞情報をゲットするお勧めサイトorブログ(ネット応募)

 ③懸賞情報をゲットするお勧めサイトorブログ(ハガキ応募)

 ④希望の賞品

 ⑤しまこに一言


 締め切りは7月31日まで!!

 プレゼント賞品についての画像は後日気が向いたら掲載します

 同じような趣味を持つ友達を増やすための企画なので、
 たくさんの方に紹介してもらえたら嬉しいです。
 
 それでは、たくさんの応募お待ちしております

 現在の応募状況(7月29日現在)です。

 リラックマ     2人(4口)
 ブラックジャック  2人(3口)
 切手①       8人(14口)
 切手②       6人(8口)
 お福わけ      10人(19口)
 残念        6人(12口)

 あと、数日で締め切りなので
 お初の方も、ポチッと応募してやってくださいね~☆

 たくさんの応募ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまこさん、こんこん  (珊瑚)
2006-07-05 11:27:11
食癌になった珊瑚でございます。

もちろん、キャラグッズ狙いでございます。

一体どこまでキャラ地獄へ落ちるのか~。

ヽ(τωヽ)ノああ・・・全身転移しそう。
返信する
成功~ (mine)
2006-07-05 14:59:48
なんとかできました。初TB!

見づらいかもしれませんがよろしくお願いします。

希望賞品は今月分のしまこさん便です~♪
返信する
こんにちは~! (ちゃみ)
2006-07-05 15:24:01
応募させていただきました~!何か皆さんドンドン賞品が豪華になってて迷っちゃいますね!よろしくお願いします!
返信する
応募しま~す♪ (みぅ)
2006-07-05 17:46:23
しまこさんこんにちは♪

私も参加させてくださいね。

最近TBがうまくいかなくてTBできるか不安だったんですが、今回は一回でできました

当選できるといいなぁ

よろしくお願いします。
返信する
こんばんは (ひろりん)
2006-07-05 19:45:31
ご無沙汰してます。

プレ企画、参加させてください。



楽天ではコピペして投稿したらエラーが出たのでアップさせるのに苦労しました。
返信する
TBしました♪ (まりなっち)
2006-07-06 14:35:29
無事できているかな?? 

よろしくお願いいたしまーす(^^)/
返信する
こんにちわ (くまごけし)
2006-07-06 15:34:34
うちも今プレゼントしてますので

ぜひ応募してくださいね。

応募少なくて 悲しいです。
返信する
やった~ (うっきーママ)
2006-07-06 16:46:28
プレ企画楽しみにしてました



まだ期間があるみたいなので、2匹の怪獣の隙を見計らって絶対応募(TB)するね~
返信する
こんにちわ~ (ウエタ)
2006-07-07 06:18:24
しまこさんの企画TBで参加しました~

これからもよろしくお願いします
返信する