こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

堤焼のC&Sとブレンディが当たりました。

2015-01-29 10:44:11 | 棚ぼた懸賞生活


AGFで当選しました。

その辺にさしてあった菊をあしらってみました。

あら素敵゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

  ΛΛ
Σ(;=`ェ´=)・・・





AGFさま、ありがとうございます。



このC&Sは東北応援キャンペーンの一環です。
東北の窯元、4窯のC&Sの中からこの堤焼を選びました。
この堤焼がどっしりと見えて一番焼物らしく感じたから。

届いて、コーヒーを飲んでびっくり。
ごつごつしてるかと思えば
カップがつるつるなんですよ。

普段使っているカップと比べるとその差は歴然
まるで秋田美人の肌と私の肌のような・・・
o(;^▽^;)oええい そんなことはいいのじゃ。

↓いつも使ってるカップはこちら。



このC&S たまたまAGFのブレンディにくっついてた
おまけなのですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿