こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

お酒いろいろ2

2015-01-29 10:26:57 | 食品紹介


呑んで~呑まれて~呑んで~(///∇)Цくぃ~♪ 

上の画像は花の舞酒造のぷちしゅわイチゴ酒です。
とってもおいしかったです。
お酒の苦手な私にもぐびぐぎ飲めました。

 ΛΛ
(=`ェ´=)ご主人が?お酒が苦手?



いただきものの花の舞です。




ほろよい あんず




ほろよい 冷やしパイン
花火が綺麗だったので、金麦の写真も一緒に撮っちゃいました。




梅酒




もらいもののらいむ酒




冬のビール








前エントリ
お酒いろいろ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿