こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

手袋とネックウォーマー

2015-01-29 11:24:18 | 季節を味わう


お葬式の帰りに買いました。

葬儀場は寒くて寒くて・・・
こげ茶色の手袋やチャコールグレイの帽子ならあるのに
こげ茶やチャコールグレイじゃしっくりしません。
黒のストールならあるのに
ストールも大き目で邪魔だったりします。

帰りに薬局へ寄ったら、ちょうど手袋やネックウォーマーが安くなっていたので
買ってきました。





お葬式は寒い時が多かったりします。
お盆は夏で暑いです。

礼服はジャケットの下が半袖でちっとも暖かくありません。
夏は半袖なので日に焼けちゃうし・・・。
で、礼服はいつのまにか着なくなりました。
市販の黒い服を着ております。
冬は黒いセーターにグレイのコートです。
今度はあったかい黒のジャケットを買わないといけませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿