こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

スパゲティとブランチシチュー

2007-12-24 14:14:38 | へっぽこ料理・飲物


ヱスビーのブランチシチュートマトバジルと
キユーピーのミートソースです。


息子弟にスパゲティが食べたいとせがまれて作りましたよ。

ブランチシチューは
中に入れたトマトのぷちぷちがなんとも言えない食感でした。
すっぱくておいしかったです。
トマトのシチューっていいもんですね。
また作ろうと思います。

ブランチシチューはCGCのお店のレシート応募の対象商品でした。
その後、そのバーコでの情報を見つけ応募しました。
キユーピーのミートソースも対象商品です。

私も息子弟もおいしかったですね。はは♪

皆様はもう応募しましたか?



商品情報
エスビー食品 隠れ家レストラン(エスビーのシチューシリーズ) 
キユーピー イタリアンテ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴君、足のまめ(肉球)をつ... | トップ | エコー年賀状と年賀切手とク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へっぽこ料理・飲物」カテゴリの最新記事