こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

エコー年賀状と年賀切手とクリスマスグリーティング切手

2007-12-24 15:33:43 | 棚ぼた懸賞生活


買えて良かったです。

リマさんがたくさん買っていたので、私も頑張って買いに走りました。
もっと欲しかったけど、色々忙しくて、これが限界なのかも。
1400枚ほど買えたし、まっいっか。
大満足です。



A郵便局 エコー年賀状 200枚 おまけ カレンダー、日用品2個
 冬グリ切手 50円セット 6シート
 冬グリ切手 80円セット 5シート おまけ ポケットテイッシュ

B郵便局 エコー年賀状 200枚

C郵便局 冬グリ切手 50円セット 4シート←隣市

D郵便局 エコー年賀状 10枚←隣市

E郵便局 エコー年賀状 200枚

F郵便局 エコー年賀状 200枚←隣市

G郵便局 エコー年賀状 200枚 おまけ テイッシュボックス

H郵便局 エコー年賀状 200枚 おまけ カレンダー

I郵便局 エコー年賀状 200枚 
 冬グリ切手 50円セット 3シート おまけ ポケットテイッシュ

A郵便局 年賀切手50円いっぱい
 年賀切手53円いっぱい
 冬グリ切手 80円セット 1シート おまけ 日用品3個

J郵便局 エコー年賀状 50枚←隣市
 冬グリ切手 50円セット

K郵便局 かわいい50円切手 3シート



あちこちでもらったおまけです。




※どれだけ買ったのか、覚えです。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパゲティとブランチシチュー | トップ | 年賀切手を買いました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけぇ~ (はだか)
2007-12-24 17:38:24
この中にどれだけ当たりがあるのかも楽しみですね
珊瑚さんの大人買いにビックリです!!
今年、初めてエコー年賀というものを買いました。
はだかは200枚ですが、今まで年賀状を懸賞とかに使ったことがないので少しドキドキです。
「年賀の文字」を消すとか基礎知識がまったくの素人なんで(苦笑)
返信する
どひゃ~~ (ゆかっち)
2007-12-24 19:19:05
1400枚?!それにクジ付切手も。。。すごい。。。
でもこの中に豪華景品が入ってるかもしれないと思うと(ふっふっふ)
楽しみですね~~私は200枚買っていっぱいいっぱいです
クジ付切手もちょっと高めだしということで20枚のみ
やる気ゼロなケーマーかも~
返信する
おお~ (珊瑚(はだかさま))
2007-12-24 20:02:44
はだか大明神のおでましですわん。
ありがたや~
ありがたや~
ご利益、ご利益・・・

リマさんは4000枚くらい買ってましたよ。
私なんて半分以下じゃないっすか。

私も初めてエコー年賀を買いました。
と言いたいとこですが、金券ショップでエコー年賀を買ったことあります。
アグネスチャンのです。
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ゆかっちさんへ))
2007-12-24 20:10:12
ゆかっちさん、リマさんは4000枚買ったよ。
私も4000枚欲しかったよ~。
でも、局がめっちゃ遠いの。
これ以上は時間がかかって無理のよう。
もっと早く回れば良かったなあ。

くじ付きの切手は私も最初買うつもりじゃなかったんだけど、値段の差がいくらでもなかったのです。
くじ付き切手は100枚買って300円かかるよね。
余分にかかるお金が100円台だったから、それっぽっちならと買っちゃいました。
だから50枚くらいしかなかったように思うの。

ゆかっちさん、いいものたくさん当ててて、やる気ゼロなんかじゃないですよ。
通常葉書よりエコーの方がお得なので、買えるだけ買っておいただけですよ。
返信する
知らなかった~ (うらん)
2007-12-26 18:09:23
くじ付きの切手があったなんて・・
もう、郵便局閉まっているし・・明日、明後日はバイトだし・・息子に買いに行かすしかない・・郵便局まで歩いて5分だし・・でもあるかな?

エコー年賀1400枚!!すごい!太っ腹!!
私は近所の郵便局で200枚買って満足していました・・それも、息子に使わせようと考えていて・・旦那」と娘は「嫌だ!」と拒否され・・息子はぼ~っとしてるので「べつに、なんでもいいよ」と言ってました。
珊瑚さんの年賀はがきの当選、何枚あるのか、他人事なのに勝手にワクワクしています。(うちは、毎年切手シートが2枚当たればいいほうなので・・)
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(うらんさんへ))
2007-12-28 00:30:25
うらんさん、金券ショップへ走って下さいね。
きっとあると思いますよ~。

いえ、私も200枚で満足してたんですよ。
でも、リマさんのブログで1200枚買ったって読んだら、自分も欲しくなっちゃって買いあさりました。
その後、リマさんは4000枚のエコー年賀を手にしておりました。

何枚当るかしら。
楽しみですねえ。
返信する

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事