自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽風高速に

2021-05-13 09:04:00 | 太陽活動&磁気嵐など
一昨日午後からエネルギーの
高まりを感じていたわけですが、宇宙天気ニュースさんのHpを見ますと、昨日18時頃にCクラスのフレアが発生しその頃に一気に地球方向への磁場が非常に大きくなっていました。
その頃から低速だった太陽風速度が上がり始め今朝は、500k/s代になっています。
磁気嵐も発達しているようです。


その頃の地磁気観測所Hpを見ましたら、マグネット君(私が言っているだけです 笑)がグリーンからオレンジになりゲキオコでしたwww
地磁気が夕方から真夜中にかけて乱れていたようです。
(現在は、穏やかです)
12日のk指数日合計は、24で活発とのこと。

昨日のブログに書いたセントラルサンからのエネルギーと新月エネルギーにプラスして
昨夜は、頭がジンジン、耳はジージー、目はピリピリ、鼻と喉はヅーヅーみたいな感じで頭が、太陽みたいな状況でしたwwwwwwwww

それでも23時頃には、就寝していましたが、、

今朝は、昨日よりスッキリしています。

今、思い返しますとエネルギー感覚的なものは5/10からあったように感じますから、
三重奏のようなエネルギーが放出されていたのかもしれませんね〜

体調不良を感じた方もいたのかもしれません。

次第に地球や世界情勢にも影響も出て来そうな気もしますが、、

この間、精神面でもいつも気にならないことが気になったり、感情の乱れなども出やすかったかもしれませんがそれは、出して手放すための確認作業みたいなものかと思いますから気分が良くなった段階で忘れてかまわないことかと感じます。

この3日間は、時空を彷徨うような時だったのかもしれませんね〜

これから、どのような展開になるのかなあ〜

できる限り、ポジティブな事象がたくさん起きると良いのですが?

皆様は、どんな3日間だったでしょうか〜?






昨夕の空



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望することにだけ焦点を当てる | トップ | 最近の夢の傾向 »
最新の画像もっと見る