自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

今日は何か変な感じ?

2024-07-01 16:01:25 | アセンションによる感覚と生き方
今朝4時頃に夢をみて目が覚めて眠れず(笑)
夢は、あちらに逝かれた祖父などが集まり賑やかな感じだったのですが…

その眠れず、何か起きそうな気がしていつもなら食べないご飯の朝食をしっかり食べて(いつもは食パン)早すぎるのでゴロゴロしていたのでした。

その後、ミサイルが発射されたニュースをみました…

ご飯を一生懸命食べている頃かな?

そんな変な朝で、昼過ぎに佐渡沖でM4.2の地震が発生していました。


地震情報 - Yahoo!天気・災害

地図画像と文字で震源地、震度、マグニチュードを素早く詳しく確認できます。過去の地震も閲覧可能

Yahoo!天気・災害


佐渡市で震度1なのにテレビニュースで伝えたと誰かが言っていましたWw

また、1日の時間の流れが変で、時計をみたら1:11で、しばらくさして見たら1:16で?

え~1時間くらい過ぎていたかと思っていたのに?(この間は意識しないで時計を見ていたのです)

それで、意識して時計を見たらいつも通りに経過していました。

そう言えば、朝から時間の流れが変な感じでした。

時間が伸びたり縮んだりしているのかな?

そして、晴れてきた西の空が明るくなったので見てみると








私的には、擬態したように感じる細長い雲が見えました。

そんなで、ずっと変な感覚の日です、、

夜にかけてどうなるのかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜から磁気嵐が発生してい... | トップ | ある事象から見た真実1(再掲... »
最新の画像もっと見る