自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

7/14 11:22太陽フレアX1.2発生

2024-07-14 14:30:27 | 太陽活動&磁気嵐など
本日、11:22にX1.2の太陽フレアが発生しました。

11、22に1.2って、シンクロし過ぎてますが
、、、

私の記録によると6/11のX1.5フレア発生以降のXフレアのように思いますが?

私の状況は、あまり変化はなかったのですが、昨夜は、交感神経が興奮している状況で心臓ドキドキ、頻尿気味でなかなか眠れない夜でした…

私的には、来客があったりしたので、その影響を受けたのかな?と捉えていたのですが?

むしろ、一昨日の方が眠かったり、疲労感がありエネルギー感覚が強かったですねー

それにしてもトラさんの事件は、あまりにもショックで、、

Www ( ω-、)

命が無事で良かったですが、、

トラさんは、これまでに何十回も命をうばわれそうになったことがあると伝える情報もありましたが…

この世界を支配する勢力に逆らうなと、脅しているのでしょうか?

このままですと第三次○○でも始まりそうな気配、、

この道を大きな岩が塞ごうとしているのでしょうか?
このネガティブを越えなければ、この道は進めないのでしょうか?

なんとしても、早く次元を越えたいものです。


昨夜の夕空


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからか? | トップ |   
最新の画像もっと見る