自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ついに回転(ФωФ)

2023-06-25 15:18:02 | アセンションによる感覚と生き方
地磁気乱れや磁気嵐、太陽活動など書いてきたのですが、フラフラ感覚がいきなり強くなり、回転性めまいとなり生まれ初めて救急搬送され2日ほど入院しました。
現在、自宅でリハビリ中です。

6/22の18時頃でした。

皆様は、お元気でしょうか

幸いMRIや血液検査など全く異常はなく、さすがにDr.には
「地磁気の影響です」とは言えませんでしたが(^^;

点滴治療中、動けないのでオムツで排泄しました
┐('~`;)┌

たくさんの方にお世話になりました。

改めて深い感謝の気持ちを持ちました。

取り急ぎ
ご報告までにm(._.)m







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝:2023年夏至&太陽フレアX1.1 | トップ | 流れにまかせる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2023-06-26 02:51:39
大丈夫ですか?
私は19に日以降から、ガラッと取り巻く空気や、心の在り方が変わって来ています。
毎日ココロが、揺れて〜〜揺れて〜〜 ちょっと辛いです。

兎にも角にも、お身体を大切に、お過ごしくださいねぇ!
返信する
Unknown (niina3212018)
2023-06-26 21:01:07
くあんみぃさん、ご心配ありがとうございます。自宅で気ままにやっています。
臥床したり起きたりしながら、過ごしています。

心のユラユラは、最後の選択なのかもしれませんね。

私もこわい経験でしたが、進む道に変わりはないと再確認しています。
そして、何か気弱になっていますが、それは、この人生の中での悲しみ辛さの最後の忘却かと捉えています。

くあんみぃさんも不要な思いを手放し、自己を愛でながら過ごされると良いかもしれません。

コメント本当にありがとうございます。
返信する