自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ある事象から見た真実Ⅴ(再掲記事)最終回

2024-07-04 11:25:19 | 実践版


こんなにシリーズ化していたとは、自分でもビックリでした。

2021年1月で終わっていました。

我ながらほっとしました。

お付き合い下さり読んで頂きありがとうございました。

ここに記しました内容は、この世界の様々な事象にもあてはめることができるのではないかと、今でも思っています…









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある事象から見た真実Ⅳ(再掲... | トップ | これからか? »
最新の画像もっと見る