自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ある事象から見た真実1(再掲記事)

2024-07-02 13:24:45 | 実践版



4年前の米国大統領選挙で起きた事象を見ながら書いたシリーズでした。

私も忘れていた記事ですが、何故か最近、私のブログの人気順に上がっていました。

あの当時は、何について書いているかは、触れずにその事象に起こされる事態の変化を捉え意識帯の中で書いていたように思います。

奇しくも、今、米国大統領選挙の行方にいろいろな波紋が出始めています。

この4年間で、様々な
真実が明らかにされてきているかと思います。

人は、問題により苦悩しながらも真実を探して進もうとし、それが成長となるのでしょう。

そうした意味で私も、成長できたのかな?と読み返しながら思いました。

以下、まとめて再掲さしましたので、宜しかったら読んでみて下さい。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何か変な感じ? | トップ | ある事象から見た真実Ⅱ(再掲... »
最新の画像もっと見る