新月も七夕もあの方の命日(三回忌)もすぎ、
私にとってやや、不安定な日々がようやく終わったように思います。
この間、いつもと同様な日常生活を送りながら意識帯としては、様々な経験と言いましょうか?これまでの人生のまとめのようなことをやっていたような感じがします。
具体的には、よくわからないのですが(笑)
そんな中、時々、ご紹介している砂見漠さんがブログを更新されてタイトルがなんと「2024.7月いよいよ始まるか!」という、興味津々なものでした。
私も何か、これ以上の忍耐が不可能なかんじがしています。
だからと言って、何かを変えようとか、そうしたものはないのですが…
砂見さんのブログにあるように10年の猶予期間が修了したのであれば、ヘロヘロ状態の私にとりましては、希望を持ち進むことができるような気がします。
この世界が幻想であると気付くか?気付かないかは?自由であります。
様々な経験、事象を通して手放しを続けた魂達は、準備ができており明るい未来を希望しているはずです。
最近、私の思いとしましては、一人一人の思いは、誰にも変えられず、変えることもなく、自由であり、それぞれが望む道を自己の魂に正直に進むべきだということです。
こうしたことは、このブログを通して自分に言い聞かせるように書いてきたのですが、
昨日あたりから、スーッと納得できたのでした。
砂見さんのブログ、宜しかったら飛んで見て下さいね~
ベランダにトンボが来て、しばらく留まってくれました。
羽に太陽光があたりキラキラキレイでした。