自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

2022.2.22の日

2022-02-22 11:02:39 | 新日記
今日は、注目の2が6個続く日ですね〜

猫ちゃんの日とか
地震来るかも?とか
株価暴落とか
事件事故起きやすいとか
いろいろ言われているようですね〜

スピリチュアル的には、同じ数字が連なるのは、アチラからのエネルギーが通り易く繋がり易いとされているようです。

私的には、1の連続の方が好きですが(笑)

2は、迷いや不安が生じやすく不安定になりやすい感じがします。

そうしたことから、不安を感じる予言のようなものが多いのかもしれません。

それも魔除けの猫ちゃんが払拭してくれるようにと願います、、

それにしても2がこれだけ連なっているだけありエネルギー感覚は、強く感じます。

太陽風が昨日から500km/s台をキープしていますので、その影響もあるかもしれませんが~

こちらは、外気温も1℃くらいです。積雪は、1センチも無いくらいです。

春が待ち遠しいばかりです。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかになって来たような? | トップ | エネルギー感覚強いです~ »
最新の画像もっと見る