自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

エネルギー感覚強いです~

2022-02-25 14:55:43 | アセンションによるエネルギー感覚
今朝くらいから、私のエネルギー感覚が強い感じでボ〜ッとしています、、

外部(世界)は、不穏な状況ですが、そこには集中せずに眺めているくらいが良いかと思います。

もちろん、一日も早い収束と平和を願いながらですが。

愛と反対のモノは、不安や恐怖が欲しいはず。

言葉や画像を使い煽ります。

誰かを何かを憎んではいけません。

それこそ、思う壷。

ボーッとした状態ですが、こんな風に感じました。

こんな時こそ、自然を感じることが大切。

午後になって、高い持続する耳音(頭全体の外から聞こえる感じ)が激しくなっています。

宇宙からのテレパシーかな~?

時間も超加速していて、もう15時、、

ちょっと家事をしただけで終わってしまいました~













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.2.22の日 | トップ | 心で伝え心で悟り瞳で見極める »
最新の画像もっと見る