自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

今日もエネルギー感覚、、

2021-09-03 11:14:00 | 太陽活動&磁気嵐など
このような内容は、主観的な自分の感覚ですから何も感じない人からすると、なかなか理解しにくいことかもしれません。

これも個性のようなものもあり、視力や聴力、指先の感覚など敏感な人がいるように私がエネルギー感覚が敏感なのだと思います(笑)

エネルギー感覚などということも太陽活動のことも知らない時は、何だか調子悪いなあ、、風邪ひいたかな?
天気のせいかな?など思いながら、必要に応じて対処的薬などを飲んでいたものでした。

昨日も書いたように27日くらいからまだ、エネルギー感覚が強い感覚が継続してします。
一昨日、昨日に比較するとかなり弱くなっていますが、宇宙天気ニュースさんの示す内容を見ますと「放射線帯電子」の値が強くになっています。


(今朝、太陽フレアC.1が発生していました)

以前にも触れたことがあるのですが、私の感覚からですとこのような状況の時は、怠さとかが強くなるみたいです。

強い頭痛があるという人もいるようです。

エネルギー感覚にあまり意識を置きますと日常生活に支障が出たりしますから「今、もしくはこれからは、エネルギー感覚が強まって行く」という見通しで過ごして行こうと思っています。

慣れて行くしかないわけですからね〜
暑いのが嫌だとか寒いのが嫌だといっても自然には勝てませんから〜

まして、太陽や宇宙のことなど神様のみぞ知る、、ですから。







上堰潟公園



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー感覚&具現化進む | トップ | 分岐した痕跡の影響の出方と... »
最新の画像もっと見る