自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

エネルギー感覚&具現化進む

2021-09-02 14:17:00 | アセンションによるエネルギー感覚
太陽活動ですが、昨夜2回Cクラスの小さいめのフレアが発生していましたが次第に穏やかになっているようです。

しかし、私のエネルギー感覚は強いまま継続しています。
今回のこの感覚は、先月の27日くらいからです。

このように長い期間、エネルギー感覚が強い状態が継続しているのは、初めてかもしれません。
私自身にだけに起きていることなのかは?解りませんが
、、
この感覚は、強弱を伴いながら継続して行くのかもしれないと感じています。

季節の変わり目とか長い夏休みが終わったなどの環境変化でなんとなく不調な感じだと思って過ごしている人もいらっしゃるかもしれません。

私が心身の状態として感じるのは、以下のことです。

※何となくいつでも眠い

※頭や肩にかけて上から圧力がかけられている感覚

※いつもより体力の消耗が強いように感じる(疲労感)

※どことなく落ち着かずソワソワする(明るいもの)

※ポジティブな事象の具現化が増えている

※すべて良い方向に進んでいて守られていると感じる

などです、、

特に、具現化については全く予測していない方法で現れたりしています。

詳細は、控えますが例えるなら以前から欲しいと思っていた物でいつか、手に入ると良いなと思っていた物が、偶然のように不思議な方法でやってくることになる、、みたいなこと。

この具現化は、その物や事象が自らやってくるみたいな感覚です。

物だけでなく、金銭や人間関係や環境などに関しても愛に基づいた形で現れてくるように思えます。

あまりにも突然やってきますから、戸惑いやすいですが、宇宙(神様)の計らいと捉えて受け取るのが良いように思います。

愛の無い猜疑心や理屈を持たずに素直にシンプルに捉えることが大切なように思います。

もう一つ例えるなら、これまで意地悪な人だと思っていた人が、急に笑顔で近付いていろいろ親切にしてくれるようになった、、それを何か企んでいるか?などと取らないように、、みたいな(笑)
この人は、こんなに優しい面があって今まで何か悩みがあったのかもしれないなどと愛を持って素直に捉えてみるなんてこともあるかもしれませんよね〜

愛ある楽しい事象がたくさん増えて行くことは、波動が高まりますし嬉しいことですよね。

そうしたことが、世界のそして地球の波動が高まることに繋がると信じています。

波動を下げようとする情報や人とは、距離を置く必要がますます強くなるかと思っています、、







角田山とコスモス畑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲穂の実り | トップ | 今日もエネルギー感覚、、 »
最新の画像もっと見る