自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

6/10のエネルギー流入の後に起きる事象

2021-06-11 09:17:00 | アセンションによるエネルギー感覚
昨日は、金環日食&新月の強いエネルギーを感覚として感じながら、よく覚えていないような一日を過ごした私でした。

強いエネルギー流入時には、体力など使わずに過ごす場合が多いのですが、食欲がすごいことになります。
普段、あまり食べない肉類とか辛いものなどが食べたくなったりします〜
暑い夏などと似た食事の嗜好になるようですね〜

ちょっと大変な危機的状況になりつつあるので精をつけようみたいに、、
体が、そのように判断するのだと思います。

こうした経験は、何度もしていますから、体には心配ないのだと伝えるのですが、、
食欲を抑えることができません (笑)

生存本能が強い人ほど、そうなってしまうのかもしれません。それは、たくさんの輪廻転生の中で培った経験から来ているものなのでしょう、、

災害時や何か心配事があるとまず、食べてから考えようとか行動しようなどと似ているかもしれませんね、、

そのようなことを感じた、今回のエネルギー流入ですが、
これから、多くの人達が自己と内観(意識せずとも)するようになり自分や起きている物事、それにより起きる事象を他者やマスコミなどの情報などに惑わされずに自分が思うことに従い言動をとるようになると感じています。

これまでも、そうした人達は一定数いたのですが、ドンドン増えて行く、、そのように感じています。

大切なことは、そうした中から生じる自らの直感を隠すことなく家族や親しい人に伝えることかと思います。

それは、押し付けるのではなく、自分はこんな風に感じるんだ、、というような感じで良いはずです。
そのようにしていきますと、その直感力が冴えていきますし、自己の中から満足感が出てきます。
そして、次第に最初はおぼろげな内容も、やはり間違い無いという確信に繋がりはじめるのだと思います。

誰かに伝え始めますと、その波動に合う人が集まるようになり、そうした内容を疑う人は離れて行き易くなります。

それにより、マスマス自分は波動の合う人や状況に遭遇するようになり、不穏な感じが減少して行くように思います、、

これからは、今まで以上に自分を信じて進んで行ける位相が定着してきていると言えるのではないかというのが、今回のエネルギー流入で感じた私の閃きであり直感でした、、、

皆様は、どんな閃きや直感を持たれたでしょうか〜?









新潟県立植物園④


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー感覚 眉間から | トップ | 穏やかなエネルギー(流入感覚パターン... »
最新の画像もっと見る