自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

エネルギー感覚 眉間から

2021-06-10 13:10:00 | アセンションによるエネルギー感覚
今朝から眉間に向けて、時計と反対周りの渦巻き様のエネルギー感覚があります。

こういう感覚は、以前もたまにありましたが最近は、なかったように思います。

この感覚を感じた頃は、自分が発しているのかな?と思ったりもしていましたが、入って来ているという確信が持てるようになっています。

こうした感覚に基づいてか、
オデコのあたりから痛みを感じていて、それが頭全体に広がっている感じです。

そして、頭圧、副鼻腔周囲圧、耳圧として捉えていてアレルギー性鼻炎などの症状みたいになってしまいますwww

逆説的になりますが、エネルギー感覚をアレルギーとか自律神経失調症とかとして診断しているのだと思ったりもします(笑)

我慢できたり、生活に支障がない範囲内であれば、薬などに頼らずにあまり気にせずに過ごすことが良いかなと思っています。

今日は、新月で金環日食が起きる日でもありますから宇宙エネルギーの流入は、かなり強いはずです。

体調不良の方は、無理をなさらずにお過ごし下さいね〜













新潟県立植物園③
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/10 新月&金環日食(北極などで観察... | トップ | 6/10のエネルギー流入の後に... »
最新の画像もっと見る