自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

穏やかなエネルギー(流入感覚パターン)

2021-06-13 10:44:12 | アセンションによるエネルギー感覚
先日の強いエネルギーが、定着してきたのかなと感じる穏やかな雰囲気が漂っているような気がします、、

私自身は、とくに変化もない日常生活を送っていますが、
昨日までは、何となく不安定な雰囲気を感じていました。

真夜中に右腕が痛み目が覚めたり、なんとなく憂鬱さん感じたりしていましたがwww


今朝は、平穏だなあ〜と感じています、、

自分なりに宇宙エネルギーの感覚を考察して来ましたが、
一つのパターンがあるようにも感じます。

宇宙的イベント(日蝕や月食や惑星配列など)と地球からみた太陽との関係(春分、夏至、秋分、冬至など)などにより次のような状態になるように思います。

①その前から徐々にエネルギーの高まりがあり、地球やその上で生きる生命は、不安定になり不穏感が出てきます。私的には、この時は体調不良や気にならないことかきになったりしやすい。

➁当日や最も強いエネルギーが届いている時は、眠気や食欲が強くなり深い思考は、しくくなる。

③エネルギーが浸透し始めると、穏やかな感覚と体的にはデトックス作用がではじめる
(下痢、発疹、鼻汁、咳など)

このような状態を繰り返しているようです。

地球としての現れかたも同様なのかもしれません(笑)

もちろん、こうしたことは、自分の内外※の環境や個人的な心境を極力排除した状態で観察しています。
※自分の内は、心身の不安定さなど。外は、気象や他者からの影響です。

雨が、少ない中紫陽花が満開みたいです、、





























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/10のエネルギー流入の後に... | トップ | あの時から感謝するようにな... »
最新の画像もっと見る