自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

9/2 満月&太陽風↑の中デトックスを

2020-09-01 12:11:00 | 太陽活動&磁気嵐など
今日から9月になりました。
感覚的には、7月です(笑)
早すぎて、早すぎてという感じですが明日14:22に満月となります。
夜7時頃、東の方角から上がってきますが、今回は左上方向に海王星を伴うように見えるようです。
ニィナおすすめは、朝方4時前くらいの沈む前の満月です。
大きくて赤くて驚くような感じです。宇宙を身近に感じることができるかもしれません

あのライオンズゲートの強いエネルギーの影響を受けた後に起きた新月の満月となりますから、かなりのパワーがある満月かと感じています。

そして太陽風速度500Km/s
以上になっていますし放射線帯電子の値も上がっているようです(宇宙天気ニュースより)
昨夜は、地磁気も乱れ擾乱
(ジョウラン)の時間も長く強い耳鳴り、頭痛、眠気、ふらつきを感じた方も多かったかもしれませんね。
ニィナは、朝になりあれやこれややりながら、物を持ったりある場所に収めたりする時に(軽い物)少しズレている感覚があります。
こういう時は、物を落とし易いですし、何かにぶつけたりぶつかりやすいので、ユックリ行動すると良いかと思います。
又、感情面も不安定になりやすく、自分がため込んでいる感情などがふるいにかけたかのように表に出てきやすいかもしれません。

このように出てくる感情は、好ましいものではなく不快ですし、そんな自分が嫌いに感じるかもしれませんが、過去生での経験も含めて出てきたりしますから、満月のエネルギーを借りながらデトックスすると良いかと思います。
自分が受けたりあびせられた嫌な言葉や傷ついた感情などが、表に出てきやすいかと思います。

こうしたものは、知らず知らずのうちに心の奥に送り込んで忘れていますが、細胞レベルで記憶しているようで、満月や宇宙エネルギーが高まる時に導かれるように出てきます。
ですから、押し込まないで
表に出していきましょう。

そのための宇宙エネルギーですから
紙などに書くよりかは、声にだして怒りたかったら怒り、泣きたかったら泣いてみると良いかと思います。
(一人の時にね)
ニィナは、数年前よく一人でわめいたり泣いていました。

そうした時の涙は、どんなに流したあとでも、ケロリっとすっきりします。

怒りの感情は、吐き出し方をまちがえると、もっと怒りの感情が出てきてバランスを崩しやすいですから、信頼できる人に理由を話て聞いてもらうと良いかもしれません。
怒りを聞いてくれて影響を受けない人は、そうはいませんが(笑)
終えたら感謝、感謝ですね。

満月を見て遠吠えをあげる狼のような感じでやってみるのも良いかもしれません。

誰にも見られたくありませんが(笑)

感情を出すのは恥ずかしいことでもなんでもありません。
良い人と言われるほど押し込めているように感じます。

幼子がわけがわからないけど泣きじゃくる時がありますが
あれも、そういうことかなと思います。
子育て中は、わけが解らず悩んだものですが、今なら泣きたいだけ泣きなさいなんて言っているでしょうね。

何故そんな風にデトックスが必要かと言えば、地球の波動が上昇していますからそこで生きる生命もそれに合わせて行かないと、心身のバランスを崩しやすくなるわけです。

まだ、医学的に解明されていない癌や膠原病、難病などの多くは、一つの誘因としてストレスなどがあげられていますから、長年の感情を我慢したりしますと免疫の働きなども弱くなりやすく
病気にかかりやすくなると思っています。

風邪は、病気と捉えられているわけですが、いまだ医学的には解明されていませんがニィナ的には、デトックス作用かと思っています。

風邪を、ひいた時はユックリ休み、果物や良質の水などをとりリラックスして過ごすことが一番かと思っています。

満月エネルギーでたくさん、デトックスしたいと思います
。(どのくらいため込んでいるのやら、、笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.8.29という日 | トップ | すごいパワーが来てますね! »
最新の画像もっと見る