自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

すごいパワーが来てますね!

2020-09-02 12:12:00 | 宇宙と地球
朝からフラフラした感覚やめまいを、感じている人もいるでしょうね

中には、活動的になったり閃きやインスピレーションが湧いていたり、ハッキリした夢を見た人もいるかもしれませんね。

こちらは、台風の影響のようでフェーン現象でかなり暑いです。
ニィナは、先程までフラフラしていて眠気も強かったですが、528Hzの音叉を鳴らしているうちにずいぶん楽になりました。
いつもの宇宙天気ニュースも全体が黄色表示になっていました。
南極などでは、オーロラが観測されているかもしれませんね


昨日の地磁気活動も活発だったようです。
地磁気観測所によりますとk指数(一日の平均)が21でした


今現在は、地磁気は乱れていると推測されます。

そして午後2時半頃、満月となりますからかなり強いエネルギーが地球を覆っているものと感じています。

昨日のブログにも書きましたようにニィナの今回の感情面のデトックスは、修了して
少し穏やかになってきました
身体面は、排出中みたいですがお腹は、空いていて普段アッサリしたものが好きなのですがコッテリした物が食べたい感じです

今回のエネルギーは、秋分(9/22)のエネルギーの前菜のようなもののようですが、心身ともに慣らしながらより強いエネルギーを待つ形になるのかもしれません。

このエネルギーは、本来持っている能力を引き出し開花させてくれるようですから、湧いてきたインスピレーションや閃きにより行動してみるのは、大切かと思います。

転職や引っ越し、人との離別や新しい出会いなど起きやすいように感じます。

自分と向き合い内観して、何を成すべきかを追求する時でもあります。

こうした時に目にした様々な形の情報は、宇宙からの贈り物の場合も多いかと思いますので、自分をスッキリさせてシンプルになり受け取りたいものですね





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/2 満月&太陽風↑の中デトッ... | トップ | 意識を真ん中におきバランス... »
最新の画像もっと見る