自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽活動活発1w継続中〜(ブログふり返る)

2020-10-30 11:11:00 | 太陽活動&磁気嵐など
太陽風速度は500km/sを下り始めていますが昨日から今朝にかけてCクラスのフレアが発生していました。
黒点も増えています。
(宇宙天気ニュース)

私は、やはりフレアが発生した時間くらいに睡魔が来て強制終了でした。
その後、スッキリしてお腹が空くんですよね(笑)
同じようになる人は、多いようです、、、ネット上でですが(笑)
もう7日くらい太陽風高速が継続していますね〜
けっこう長い感じがします。

夜になると地磁気も乱れる日が続いているようです。

11月初め頃にかなりの太陽風がやって来ると伝えている人もいましたが、、、

このような状態が継続しているということは、ソーラーフラッシュの準備なのかもしれない?などと思えてしまいます、、、

そんな中、意識もボーッとしやすいのですが軽い楽しい事象に意識を向けるようにしています。

趣味や嬉しいことに集中するようにしている方が気持ちも楽になりますから。

太陽からのエネルギーが強くなりますと眠くなり意識は高次元にいく機会が増え、体が、慣れた頃に直感やインスピレーションが湧き出るようになる経験をしてきました。

私の場合は、そうした時に書くブログ内容は、自画自賛してしまいます(笑)

こうしてブログを続けてこれたのも太陽エネルギーのおかげですし、もちろん宇宙の源からの贈り物と捉えていますから書き終えた後は、毎回深い感謝を伝えています。

何を書こうとかは、何も考えていなくて、いつ止めてもいいと思いながら続けて来たのも太陽、宇宙のおかげなんですよね!
だから、最初のブログタイトルは、「ニィナのひらめき」でした(笑)

これまで600以上のブログを書くことができました。
自分でもビックリですが、
これも、宇宙からの支援があってのことと思っています。

タイトルのことと言えば、4回変えています。
これは、その時の自分の意識状態からきていて変化している宇宙意識により変えたくなる、つまりより新鮮なピッタリなタイトルにしたくなるようなのです(笑、、自分で変えてるんですがwww)

このように太陽活動が活発化してエネルギーが、強いのは
地球やそこに生きる生命に必要なことは、言うまでもなく
大雨や嵐の時、外に出ないのと同じで、太陽活動が活発化している時は、無理せずにユックリ過ごすことが心身のためになると思っているわけです。



















今年最後のバラ

新潟市キラキラガーデン内

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽 Cクラスのフレア×5放出 | トップ | 10月2度目の満月 »
最新の画像もっと見る