自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽 Cクラスのフレア×5放出

2020-10-28 09:41:24 | 太陽活動&磁気嵐など
昨日は、Cクラスのフレアが午後から5回検出されていました。
26日に黒点も7個あらわれていました。
(黒点1個が地球より大きいそうですね)

太陽風速度は500km/s代を維持しています。
(宇宙天気ニュース)

私がコキアやお花達に癒やされ帰宅しましたら強い眠気におそわれて目が覚めるとしばらくしてまた、眠気を繰り返していました。
時間もフレア発生と一致していました。(発表は後になるので眠気時間を記録して確認しています)

この眠気は、単に眠いというより強制終了みたいな感じです。車の運転時などですと眠れませんから心臓がドキドキして具合が悪くなるので、宇宙天気ニュースを毎日、確認しています。

眠気は、今のところ落ち着いていますが、日中どうなるのかはわかりませんが、、、

継続して行くようですとかなりの太陽プラズマが放出されているのだと思います。

地磁気も活発な状態が続いているせいか、昨日はクレジットカードがスムーズに通らなかったり、車のカーナビがしばらく機能しなかったりしていました。
私自身がプラズマを放出しているみたいな?感じ?(笑)
ついに電気人間?(笑)
でも、寒がりの私がいつもより熱い感じがしますから、、いよいよ変容し始めているかも?

31日は満月ですから、この活発な太陽をエネルギーを受けた月光は、かなりのエネルギーを放出するように思います。
でも、浄化強すぎて干からびそう(笑)

すべては、宇宙の源に委ねて受け入れるだけですが、いろいろ変化が起きそうな感じもしますから明るく捉えて足をすくわれないようにしたいものですね。

昨日のキラキラガーデンのお花達をご紹介します。
もう、そろそろ最後のお花畑かな?





























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やされました | トップ | 太陽活動活発1w継続中〜(ブログふり返る... »
最新の画像もっと見る