自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

密度が薄くなり出したような感覚?

2020-05-02 14:23:41 | アセンションによる感覚と生き方
「3蜜をさけましょう」と叫ばれている今、この時ですが宇宙的ニィナとしましては、
そうした事は、書かないわけですが(笑)

そう言いましても、地球と共に生きているわけですから
地球で起きていることは宇宙と繋がりシンクロしているのかもしれませんが

ここ2〜3日エネルギーが強い感じの中、うつらうつらしていた時に自分自身の体や周りにある物質が枯れ葉が壊れるような感覚を感じたのです
つまり、物質が抜け落ちて行くような感覚です

この世界は幻であり、マトリックスの世界だと悟りの面からも言われていますが、目を開ければしっかり見える世界ですから、なかなか信じ難い
わけですが

瞑想状態に入り、とてもあたたかいふわふわとした感じになることは、ありますが
密度が抜け落ちる感覚は、初めてかもしれません。

こうした現実の中、自分と向き合う時間をたくさん取りながら他者との心身の距離をとることで、本来の魂の在り方を顧みる時がきているように感じています。

他者との心身の距離をとることは、分離ではなく、奥で深く繋がり、すべてはひとつであることを思い出すための、この時なのだと思えるのです

そして、この今、起きている事象が新しい社会へ、世界へ
、地球へとなるためのものだと捉えるなら何も恐れることはなく、静かに受けとめて天に委ねる時だと深く感じるのです。

表に現れる事象ばかりにとらわれず、その裏側に大切な事象が現れてきていることにも注目したいものですね


もう、前にいた同じ位相にはもどらないはず













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人との出会いの可能性 | トップ | 満月の日にこれから先を感じ... »
最新の画像もっと見る