自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

宇宙人との出会いの可能性

2020-04-29 09:44:00 | 宇宙と地球
昨夕は、南西の空に擬態雲を思わせる笠雲が見えました



4月8日のブログの中で[4月29日NASAが小惑星接近と発表]という内容で書いたのですが

おりしも日本は昭和の日で、昭和天皇の誕生日です。

時々、勝手にご紹介しています砂見漠さんが2週間ほど前に[UFOイベント、ヤイエル文明]というタイトルで動画をアップされていました。
その内容と関連した[ワンダーラー達に思いをよせて]というタイトルでブログを4月14日に書きました。

そして、昨日あちこちのニュースで伝えられている{米国国防総省、、UFO、、}など

私の中では、点と点が繋がり
この世界的自粛の中で、こうした宇宙的イベントが起きやすくなっいるように思えてなりません。

2〜3日前に私は、空を見ながらこの状況下での支援を宇宙に強くお願いしてもいたのです。
今、経験している事象は誰しも初めてのことであり、ポジティブな観点から捉えてみると宇宙的な支援を要請するのが最良と思ったからです。

宇宙の法則では、地球人からの要請がなければ支援は出来ないということが伝えられていましたから

今朝も砂見さんも昨日のニュースに関連した動画をあげられていて、深く共感しましたのでご紹介します。

私は、あさからワクワクドキドキしていて、ダンスを踊りたい気分
体をリズミカルにうごかしていたら右側に傾く感じがありました。
これは、満月の時に似ている感覚です。
その小惑星は地球の右側にあるのかな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空が美しいです | トップ | 密度が薄くなり出したような... »
最新の画像もっと見る