オリジナル「107ソングブック」  Original  natarsher seven

全く、個人的趣味の音楽の一つ。高石ともやとナターシャセブン。
「107ソングブック」の曲をオリジナルの歌詞で

何故に二人はここに Kとブルンネン

2022-11-03 | 鹿児島弁

何故に二人はここに/Kとブルンネン 

 

なんでおいたっふたい けれっせきたとけ  

だいも答えっせくれんじ うんが青かだっ

なんでこげんしっふたい ぼんのしちょっとけ 

だいも答えっせくれんじ なんがくいひこよ

  じゃどんふたいいっでんか  わけごてどんよせっせ

いきいっとよ 風ん中でん  支えあっせぃ いくい

 

なんでふたいなこけ こげんしちょっとかい 

だいも答えっせくれんじ 空な青かだっ

じゃどん いっでん くっびいでん   へっも腕もむなでん

わけか枝な からぐいすいご   求めおっせいくい

なんでふたいなこけ こげんしちょっとかい 

だいも答えっせくれんじ 空な青かだっ

 

 

Kとブルンネン というフォークデュオがいた。

計5枚のシングルと1枚のアルバムをリリースして消えていった。

ほかのフォークデュオやグループとテイストが違っていて、中々に良い歌を歌っていたと思う。

 



コメントを投稿