オリジナル「107ソングブック」  Original  natarsher seven

全く、個人的趣味の音楽の一つ。高石ともやとナターシャセブン。
「107ソングブック」の曲をオリジナルの歌詞で

ちょびったぁ あたいに えどんくいやい   (少しは私に愛を下さい)

2015-07-07 | 鹿児島弁

ちょびったぁ あたいに えどんくいやい  ずるっおはんに さっしゃげんみた あたいじゃで

いっどん 咲かんじ 散っいんごていな   バラなかがんに映っちょいもんど

ちょびったぁ あたいに えどんくいやい

 

まねけんな てがんどん さっだっくいやい いっでん おはんな むぞかぶっ あたいじゃっで

おはんなきもっどな すんくじらでん    あたいが なめどん のけっおっくいやい

まねけんな てがんどん さっだっくいやい

 

みぞれん うっせいん でっしっ おやしいっ

こえらし おはんな おめでしちょっとよ

ちょびったぁ あたいに えどんくいやい

 

 

まあ、だんだん書くこともなくなって。

特にあまりファンではない歌手についてはほぼネタが尽きた。

ということろで。



コメントを投稿