息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

我らが「大鈴」大先生ご両人、本土上陸。

2004-10-25 | ぶろぐ
めざましTVで唇厚い北海道人が赤絨毯の上を歩いてるのを観ました!
今晩は、なまら管理人やってます。(使い方違)
のんびり出来るようになったら、既にのんびりしとるやんけ!とか言うなや、えーと、「好きという感情」の方に「水曜どうでしょう」、更新したいと思います。




っていうか、えっ、今日月曜日なんですか?(ビックリ)

この疲労感・絶望感・脱力感は一体何なんでしょう。こうして一日、一週間、一年はあっという間に過ぎ行くのです。どうでもいい。


髪の毛がボサボサなので、むしろボサノヴァなので、というよりかはヴォヴォタウなので、髪を切りたいです。
えーと、ここで普段疑問に思ってたりする事があるんですけど、床屋でも美容室でもいいんですけど髪を切りにいって

「今日はどうされます?」

とか聞かれた時、なんて答えればいいんでしょう。17年間生きてきて、未だ答え見つからず。。
僕としては単純に髪の毛の量が減ってくれれば良いので、

「えーと、全体的に、ちょっとずつ短くして下さい。」

とか曖昧なようで明確な返答をするんですけど、そうすると

「何cmぐらい?」とか「眉毛の上、下?横は耳にかかっていいんですか?」












やかましい。

いいよ、別に。文句とか言わないから!好きなように思うようにやってくれよ!間違いなく僕よりあんた等の方がセンスイイから!!











別に管理人は1年前、散々細かい調整を終えた後に「あー、やっぱりもっと後ろ切ってください」って思い切って言ったら無言で後ろばかりザクザク切られて頭のバランスがおかしくなった過去を持っている訳じゃないよ!!(自爆)