nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

やさしい香りに誘われて。

2012年03月18日 | Weblog




最近だんだんと春の暖かさを感じてきましたね。


じろーです。




この間行ったパン屋さん。




いい香りに誘われてついつい寄ってしまいました。


なかなかパン屋さんとか、行かないんですが。




いつも通勤途中に気になってたとこ。





隣には美容室、そのとなりには立ち飲み屋が…





家の近くなんですが、休みの日にぷらーと。






店内は二人入るかなーて感じです。





肝心のパンも美味しかったですよ。




とてもかわいい「うーぱんベーカリー」お近くの方は是非!





話は変わりますが、しんごに続いて結婚式に行ってきました。





まだ若いのにみんなしっかりしてるなーと感心しながら昼からお酒を…





もう同窓会みたいな感じでした。



久しぶりに地元の友達に会ってパワーもらえた気がします。





たいすけ結婚おめでとー!



やっぱり福山さんの家族になろうよは鉄板やな。





JIRO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿