nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

迂闊な土曜日♪

2012年03月14日 | Weblog

春うらら





この間の3月3日

ひな祭りの日にお休みを頂いて友達の結婚式に出席してきました。


生まれて初めての結婚式でした。同年代の友達もちらほら。

式場は グランドベルズ飯塚。すごく綺麗。








小学生のときからよく一緒に先生に怒られたメンバーが




今では立派な新郎さん            よく見るとケーキが唐揚げだらけ(彼らしい◎)


 


料理もGOOD!


最後はみんなで福山雅治の歌を合唱!


いつか父さんみたいな大きな背中で~♪




父さんデカっ!!!!







ここで事件が!


違うテ-ブルからものすごい勢いでトイレへ向かう友達。
よく見ると顔色が、悪い !(^_^;)


さっきまで陽気に飲んでいたのに・・・


後で様子を見に行くと トイレの前で大の字で倒れておりました笑



うたも歌い終わり新郎新婦によるお見送り。


ひとり担架で運ばれる友人・・・・人一倍目立ってました。


そんなこんなで式も無事?終わり







改めて




飲みすぎの注意



いや



結婚っていいなー









と思いました!!






いつまでもお幸せにy(^^♪






しんご


最新の画像もっと見る

コメントを投稿