nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

もう梅雨ですか?

2011年05月10日 | Weblog
連休あけの大雨、じめじめして嫌ですね~。
あんなに天気がよかったのに。

ゴールデンウィーク中、今年も遠方から帰ってきてくれたみなさまありがとうございました♪

大型連休は、久々のお客さまでnicoは大盛り上がりでした。
感謝感謝。




お天気のよいおでかけ日和には、ちょっとお洒落したくなります。
くるくるパーマをアレンジして、ご機嫌のナナちゃん。


実はとても短いショートボブ。
パーマがあればいろんなアレンジで遊べます♪

長くみえるでしょ?









キッズルームにタケルくんをあずけて、出産後久々にゆっくりカット&カラーにきてくれた、聡子さん。
仲良しマーシーの奥さんです。
可愛いママとタケルくん♪

  
ママたちに大人気の短めボブ。
毎日のお手入れは簡単だし、BABYにひっぱられないし、なんてったって可愛い!!!

AVEDAカラーは、産後のデリケートな頭皮にも優しいオーガニック成分でつくられていて、
イメージチェンジしたいママにも安心してお勧めしています♪
仕上がりはつっやつや~♪







  
お次はKANちゃん、実子ちゃん、そして可愛い心絵(こえ)ちゃん親子。

こちらもキッズルームを使って、夫婦でパーマ♪
KANちゃんはバッサリドレッドヘアを断髪し、根元にパーマを。
実子ちゃんはゆる~りくせっ毛風パーマ。


こちら、昨年のKANちゃん。年季のはいったドレッド、ほんとかっこよかった。
大好きなB:RIDGE stylekentarow bandのドラマーです♪

   
ヘアスタイルが変わると、ほんっと印象がかわります。
しかし、こっちも似合ってる!!
みんなでご来店ありがと~。



ガラリとスタイルチェンジするときは、時間もかかりますが、仕上がったときの満足度っていったらないですよ~。

私もそろそろもう一発いきたいとこですが、もう切るとこあんましないな・・・。
KANちゃんの真似して、クルクルパーマを・・・。





そして最後は、東京から必ずかえってきてくれるこの方たち。
  


さとる&あつもりくん。
さとるに至っては、今回髪は切っておりませんが、なぜかnico飲みには顔をだしてます・・・。

かれこれ14年くらい切らせてもらってます。
こうやって、遊びにきてくれるだけでもうれしいですから。ほんとに。

ありがとね~。
次回はお盆にお待ちしてま~す♪




nicoにはいろんなお客様がたくさんいらっしゃって、ほんと毎日楽しい。

お顔のかたちや頭のかたちと一緒で、ヘアスタイルも10人10色。
決して同じスタイルにはなりません。
いつもと違うことして、新しい発見があるのも楽しいものです。

梅雨対策でストレートパーマもいいですが、
思い切ったパーマスタイルでしのいでみては?

おもいっきりイメチェン願望、随時承ります(笑)。

 

RYOKO.M


最新の画像もっと見る

コメントを投稿