nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ナマステ~

2010年05月14日 | Weblog


先日、マイちゃんが『インドの写真がみたい!』というから
お店にもってきてみてみました。



懐かしいな、インド。
私の人生の中で、確実にベスト③にはいる1大イベントだったインド1ヶ月の旅。

その旅の写真のほんの一部です♪



世界遺産を目の前にしたときのあの感動がよみがえります。


「タージマハル」と、「風の宮殿」。




ガジュラホの寺院。




インド人にはほんとにたくさんウソつかれたな~。
インド人はウソつかないって言いませんっけ?



お腹こわしたり、爆弾テロがあったり、
偽者の曼荼羅売りつけられたり(笑)
笑い事じゃない出来事ばかりでした。



帰ってきて病院に直行し、2日間入院しながら
2度とインドには行くまい・・・、と心に誓ったのですが、
不思議ですね。
今じゃ絶対もう一回行くぞ、と思ってます。




さんま缶、涙が出るほどおいしかった。



世界の車窓からみたいでしょ?

なんとも、毎日が刺激的。
強く、たくましくなった1ヶ月。
最高の経験でした。
今思うと、ですね(笑)。


次、私が旅に出るのはいつでしょう。
いつかまたいきたいな。

どこの国がいいかな。




 RYOKO.M

最新の画像もっと見る

コメントを投稿