nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

薬院という街

2012年02月22日 | Weblog

昨日は『薬院一丁目うどん祭り』の日でした。
nicoのご近所のカフェの前で開催されるこのイベントも、今回もう10回目!!



薬院のイビサルテさんや、カフェソネスさん、ほかにもたくさんの大好きなお店のみなさんが
うどんを麺からうって、なんと200円でご奉仕!


ピースしてるのは『hughumhug』のひろし君。
薬院の美容師仲間です。
みなさんはりきってうどん作ってくれてます。
薬院はいろんな人たちがたくさん知恵を振り絞って盛り上っている街なんです♪


かなりクオリティの高いうどん!!
美味しい!!


そいさぼ』のグリーンカレー!!

食べすぎ!!


私はマキ子とタックを組んで食べあさりました。


おやつにクレープもゲット…。
だから食べすぎですって…。




nicoクルー集合。なんか、さなえの顔が丸い…。


甘党男子?コンビはぜんざいを一番に買いにいってらっしゃいました。


あんころは手作りワッフルにくびったけ。
こちらも丸い…。



ミオミオおっきくなったな~。
子連れで買いあさるマキマキ(笑)。


チームイコネのはとさん弁当はなんと300円!!
ハッシーもおどろきのポーズ。
でも、もう食べれません…。







ボスのお隣は『足養生 Desupacio』の日高さん。
nicoでカットされたあとのうどん祭り満喫中。

いつも日高さんに足ツボおされまくってます…。
この日、日高さんは私の背中に大きな白い羽がみえたそうな。
大天使になれそうです。




大好きな薬院という街でお仕事できることを、ほんとに幸せにおもいます。
楽しいことをみんなで共有できる街、薬院。

私たちも薬院一丁目の住人として、
nicoからたくさんのことを発信していきたいな、と、思いつつうどんをほうばっていたのでした。



次回はいつかな~。
楽しみ楽しみ♪



 RYOKO







最新の画像もっと見る

コメントを投稿