nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

試写会ニテ

2012年02月21日 | Weblog



今月の序盤にひっそり観てきましたよー。KBCシネマにて。

監督は最近なにかとCMやTVでよくみる


このお方!




























じゃなく。。。。



























こちら(^U^)




伊勢谷友介氏。







舞台挨拶付だったので観に来ていたのはほとんどが女性で
歓声と悲鳴の嵐デシタ(笑)


僕は伊勢谷さんの髪型がハマリすぎててずっと凝視してました。



見た目とかなりギャップがあってすごくチャーミングなお方でした。



物語はすごく淡々としてるんですが自然環境や人間の存在意義など監督の考えがてんこ盛りな感じで良かったです。




12月に観たヒミズ同様、再び生と死についても考えさせられる映画でした!


是非!!















2月ももう少し。雪とか降ってますが




nicoでは伊勢谷友介もとい伊勢谷YUJIROが熱くお待ちしております!!笑














                                  シンゴ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿