nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

おすすメンズ

2011年05月24日 | Weblog


最近はお天気も気候もよくって、みんな精力的に撮影を行っています♪

私は自分の撮影のとき以外は、メイクで参加しているのですが、
スタイリストそれぞれ、好みも違えば作る作品もまったく違う。



もちろんメイクの要望もぜーんぜん違います。
ナチュラル系や、モード系、みんなの要望に合わせて、モデルさんに合ったメイクをやるのですが。

スタッフそれぞれの好みが分かって、結構楽しいんですよね~。
フムフム、と新しい発見があります。

作品作りをするときに、みんなが意識していることがあります。
それは『nicoらしさ』、というもの。

それぞれが思う『nicoらしさ』があり、それは9人9色。
いろんな個性が生み出す、それぞれのセンスが今のnicoのイメージを作りあげています。

つまり、『nicoらしさ』には決まりごとや制限はなく、
スタッフみんながこれだ!と思うそれぞれのスタイルこそが、みんなのnicoらしさになるんです。
自由に、いろんなイメージをふくらませて、自分が可愛い、かっこいいと思うスタイルを打ち出していこう、
と励んでいるしだいであります。



そんなこんなで、今日はメンズカット特集です。
先日、とあるカリスマメガネ先輩に、「nicoのメンズカットは個性的だね。」
と言われて、とても嬉しかったので。
ありがとう、メガネ先輩。


  

今はやりの草食系男子にみえるだけ、の井手くん。
かなり中身は肉食系。焼肉屋でバイトしてるくらいです。


就職活動中の大学生!!なので、印象よく7.3分けカットで。
がんばれ井手くん。




  

お洒落大学生のジュンペイ君。
外人風にくるくるパーマを。前に重心をおいたのがポイントです。


なかなか挑戦できないスタイルですが、ジュンペイ君似合ってる~♪




お次はイケメン番長モンリー。
  

前回のパーマをいかして、ワイルドすぎないソフトなイメージで。
根元から量感をとって、動きのあるかんじに。
モンリーのおかげで最近ジローがお洒落になっちゃってから~。


いつもありがとうモンリー♪




そして!!
本日かけたてのホヤホヤJUNNです。  


間違いなく日本人です。
爪楊枝ほどのロットで巻くパーマ。これけっこう大変なんですよ~。。


アジアの風情ただようカーリーヘア。この夏オススメです(笑)。


先日のJUNN投げ銭ライブ@SMALL SPACE。
みんなでいってきました。

最高JUNN!


さいきんのお気に入り『はたけのうた』。
JUNN acoustic conscious live@クシ?ラウオ1



ながくなりすぎました。
失礼します。


  RYOKO.M

最新の画像もっと見る

コメントを投稿