nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

テラスdeピザ

2011年09月07日 | Weblog



いってまいりました、『PIZZERIA da GAETANO』

最近薬院で話題のイタリアン。
オーナーさんが本場ナポリで修行をされていたとか!!

オープン前からかなり噂を聞いていまして…。



前回、某美容室のオーナー連合(笑)と行ったときはラストオーダー終了後でしたんで…。


リベンジしてきました!
しかも『Toi Nail』のスマさんと!!

スマさんはこちらのオーナーさんと同級生らしく、めちゃめちゃ仲良しなんですって♪





ピザ以外にもたくさんメニューがありました。


馬肉のカルパッチョ、美味しかった~。



そしてスマさん一押しのムール貝。

ワインがすいすいすすみます。



それにしてもず~っと満席!!
お店についてから、ラストオーダー終わって帰るまで、ず~っと!!

すごい人気です!!



そしてここでしか食べれないピザ、その名も『ガエターノ』。
5種類のチーズがのってます。

かなり美味しい!!

写真撮る前に我慢できず食べたのは、私です。



スタッフの方もみなさんご機嫌でサービス精神旺盛。
楽しそうにお仕事されています。



お肉がはいったオムレツ??
これまた美味しかった~。

一品料理はサイズがちょうどよくって、ちょっとずつたくさん食べれるのが嬉しいです♪




…、このへんからなにやら写真にモヤがかかっていることに気付きはじめました。Why??




テラス席は、もう涼しくってとても気持ちよかったです。
秋ですね~。

はやいですね~。

食欲の秋。
セーブすることも大切ですよね…。

とにかく楽しい夜でした♪
スマさん、おそくまでありがとうございました~(笑)。







    『ピッツェリア ダ ガエターノ (Pizzeria Da Gaetano)』


    TEL 092-986-8822

    住所 福岡県福岡市中央区渡辺通り2-7-14 パグ​ーロ薬院1階


    営業時間 [月]
          17:30~22:00(L.O)
         [火~土]
11:30~13:00(L.O)
17:30~22:00(L.O)

定休日 日曜日、祝日、月曜ランチ、祝日の翌





  RYOKO.M







最新の画像もっと見る

コメントを投稿