nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

秋味

2011年09月06日 | Weblog
秋は 秋刀魚に きのこに ぶどう狩り。


完全に食欲の秋の まきです









先日お友達から 巨峰をいただきました 



on スヌーピー絵皿




一年ぶりに食べる巨峰に感動

こんなに美味しかったっけ??






巨峰は有吉くん。 大正解でしたね~

ありがとう、ごちそうさま。











先日友達と行った 薬院のカフェ Coconでも



 
お米好きの私にはうれしい定食。メニューも豊富でしたよ☆

私は豚となすの味噌炒め、友達はしょうが焼きを選択


ご飯は 白米と雑穀から選べます こぉいうの嬉しくないですか??









 そして食後のコーヒーとデザートに三粒(笑)







なんだか、巨峰で秋を到来を感じた一週間でした





                         食べすぎには気をつけよう...        まき




最新の画像もっと見る

コメントを投稿