nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

nicoちょうちん

2010年01月09日 | Weblog

金曜日、十日恵比寿神社にいってきました。
参列者の長い列・列・列・・・。
みなさん福岡で商売されてるかたたちばかり。


みんな商売繁盛祈願しまくり!!
本気です。


田代さんも本気です。


りえさんはおみくじに夢中です。
カメラをむけたら神主さんが後でピースしてました。
ご機嫌ですね。

田代夫妻&RED GOOD SPEEDの古賀さんとりえさんと一緒にいきました。
樽酒の前で記念撮影。


いつかチーム薬院で樽酒やらちょうちんやら出したいです。
いくらかかるんでしょうね~。

ふくやばりにおっきいちょうちん!!
nicoちょうちん。

がんばろう!!(本気)


そういえば私の2010年、初仕事は
古賀さんの断髪式でした。

20センチくらい切りました。

気合はいります。

髪を切ると気合はいりますよね、ほんとに!!
私もはやく切りたい・・・。

今年もチーム薬院で盛り上がっていきましょう♪

祈願して、締めはやっぱりGreenRoomでした。


RYOKO.M

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED GOOD SPEEEEEEEEEED)
2010-01-10 19:25:57
夜の十日恵比寿は20年ぶりに行きました~
楽しかったです~

今年も4649
返信する

コメントを投稿