nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

☆新年会☆

2010年01月07日 | Weblog
みなさん今年もついに明けました。
 おめでとうございます!!
nicoも新年そうそう新年会しました。
 
肉のたまやの鴨鍋、
みなさんお口にした事ございますでしょうか??

めちゃめちゃおいしいんです☆

なんかグルメリポーターみたいに上手にお伝えできませんが、
とにかくおいしいんです!!!

最後の晩餐は鴨鍋がいいなって・・・・
食べたらみながそう思うでしょう・・笑
                 (マイテルダムスの予言)
 田代さんお鍋に夢中・・笑
    
盛り上がりました☆


語りました。

こうやって鍋を囲むってなんか良いですね。
田代さん・正木san・ミーコさん・あやさん
今年もよろしくお願いします。

そしてなによりnicoのお客様
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年よりもっともっと良いnicoになりますように・・
沢山の人の笑顔が見れますように・・・

nicoは今年も突っ走ります!!



          まいぃーアントワネット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音波)
2010-01-08 17:23:37
あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。
返信する
音波くん (りょうこ)
2010-01-10 11:03:47
あーたもはよ髪きりなさい。
今年もよろしく!1
返信する

コメントを投稿