nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

秋の夜長

2011年09月26日 | Weblog
台風とともに秋がぐっと近づいてきました。


と同時に福岡、サーフィンオンシーズン到来。
朝一で海へ通いました。朝一番で行く海は格別。朝焼けはとても美しく
海はとても静かで早起きしただけの分の感動があります。


さて、先週はいろいろありました。
まさに秋の夜長を楽しめるものばかり。
まずはkentarow bandのLIVE。

kentarowと健太郎。
九州ツアーのファイナルでもある福岡でのLIVE。かなり盛り上がっておりました。

そしてある日はレッスン。


そして、ある日はDecorate meさんの1周年パーティ。

すてきなアクセサリーや小物など色々あります。どれもセンスが良い素敵なものばかり。
nicoからも近いのでぜひ、みなさん行ってみてください。

そして、こどもコンサート。

こどもたち楽しそうでした。見てるだけでこちらも楽しいんです。
幸せなひととき。今回で3回目になるこどもコンサート。早くも次の企画がすすんでいるようです。

その夜は薬院サルー祭り。
1000円でドリンクチケット3枚とワイングラスがもらえます。
このお祭りに参加している飲食店どこでも使えます。
フラメンコや手品の流しもあり。薬院がちょっとしたスペイン状態になるとても楽しいイベントです。
毎月1回やっていますよ。次回はてんてん市と同じ日10/30にあるそうです。


朝のサーフィンに始まり、仕事ではすてきなお客様たちに会うことができ、夜はたのしいイベントが続く1週間でした。


さぁ明日もきっとすてきな1週間のはじまりだ。
ぼくたち美容師は火曜日が1週間のはじまり(笑)



タシロ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿