nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

Summer→Autumn

2011年09月13日 | Weblog


夏といえばBBQ

夏といえば海

夏といえば音楽



 



今年は全部クリア!
ほんとに充実してました!

いやーしかし、まだまだ暑い。。


この間の9月4日は友達と

SUNSET LIVE 2011
にいってきました


今年で19回目のサンセットは素晴らしすぎました。
お店でよく流れる東田トモヒロをはじめ
個人的に大好きなSOIL&PIMP SESSIONSやRHYMESTER,FPM
その他プロレスやらあやまんJAPANやら色んなアーティスト達が会場を盛り上げました








なかにはこんなゲストも

サプライズ出演RYO-Z(RIPSLYME)




プライベートなYoYo(SOFFet)


原発について熱く訴える山本太郎氏とスマイリー原島氏   









虹も花火も見れたし本当に最高な一日になりました。






夜はまさかの車中泊でしたが・・笑



SUNSET LIVE 19TH【LOVE&UNTY】強く感じました。


夏の終わりが寂しい



しんごでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿