nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

キッズよ、あつまれ~!

2011年09月13日 | Kids
こどもイベントのお知らせです。



今回は、コンサート&絵本のよみきかせです。
このイベントも、3回目。

3回目だけど、まだまだやりたいことばかり。
音楽療法士でウクレレを弾いてくれる、なつこ先生と「あれもしたい、これもしたい。」と、いつも話がつきません。

子ども達の喜ぶ表情を想像しながら。
おうちの方が、より楽しんでくれるように。
もちろん私たち自身も楽しみながら。

彼女とは、いろいろな縁があって今ではすっかり仲良し。
家が近所のこともあって、お互いの家に行ったり、どこかに食事に出かけたりしています。
海辺でウクレレを弾きながら、一緒に歌って青春をかみしめています。
自分が思えば、いつまでも青春です!

さてさて話がそれましたが。
今回も、年齢で2部に分けて行います。
11:00~ ~3歳くらいまで(親子で参加)
13:00~ 3歳以上


絵本読み聞かせ:さなえせんせい
コンサート:なつこせんせい(音楽療法士)&ソファーズ

前回のコンサートはこんな様子でした。



3歳までの部
おうちの方たちと、ふれあいながら♪

 



3歳からの部
おうちの方は後ろで、前は子ども達だけ
長い絵本でも、じっくり聞けました。

体を動かす曲で、子ども達もおおはしゃぎ!
家で、「こどもコンサートごっこ」をしている子もいるそうで、嬉しい限りです。


今回も、いろいろと準備しておりますので、お楽しみに!
nicoのお客様でなくても大丈夫なので、お友だちを誘って気軽に遊びに来てくださいね。

予約などもいりませんので、お時間が空いたら、遊びに来てくださいね。
みなさまのお越しをお待ちしております。

SANAE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿