nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

スパイスがキメテ

2012年06月24日 | Weblog





今日も雨ですね。





最近コンビにで見つけた本に特集されてました




カレー屋さん




なんか近場でいいとこないかなーっと



あった



ということで行ってみました。




スパイスロード







外観はなんかあやしい・・・


ピンク・・・



店内はカウンターしかないみたいで


座るととりあえず、S、M、L、があり、らっきょうと、パパイアはどちらがいいか聞かれます。



Lで、らっきょう苦手なのでパパイアの漬物を注文。



Lで普通ぐらいではないかと。




スパイスロードなだけにスパイシーでおいしい。








いい辛さで



いい汗かきましたww









食後はラッシーが出てくるのでありがたい。






スパイスロード(spiceroad)
【住所】福岡県福岡市中央区高砂2-11-1
【営業】[月~日]12:00~15:00 ※要確認
【定休】祝日 ※要確認



今日は薬院サルー祭りですが、




7月1日は高砂、白金、清川でサルーみたいですよ。



みなさん盛り上りましょう!




  JIRO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿